1/04/2022

2022年です!

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします・・・ワンワン!

本来ならば元日に更新するはずが、かのイベント
後にお昼の仕事の仲間うちで簡単な会食をしてしま
い、酔ってしまいました。<31日分、1日分は事
前に準備しました。>いぬ小屋に帰宅して以降結構
爆睡。イヌキチさんはおねえちゃんのおせちでうら
やましいなぁ・・イヌは相変わらずチンの世界!






あっという間に3日が過ぎ、今日は仕事始め。さてさて!!
今年も頑張りましょう。クロシバさんにも少々頑張って頂いて・・・

僕らの業界を盛りあげていきましょう。DE新春らしく富士の初日の出の画像をどぞ。3日早朝に地震がありました。小笠原諸島はそのまま富士山につながる火山帯です。ま、影響はないと思いますが、某国がまた喜んでしまいますね。富士山が今日もいぬ小屋からよく見えます。・・ワンワン!





PR



初詣も様変わり・・お賽銭がないと宗教施設も維持できない!

とうとうお車で参拝できるドライブスルー神社誕生!只今FCオーナー募集中<何気こんなのがあるそうなのでイヌの創作で表現してみました>マイク越しにセット注文もおk。神棚に置くお札にお賽銭、これにお稲荷寿司、大福餅、のいずれかを選び、日本茶、昆布茶、コーヒーの飲み物も付いてきます。・・今後まじありそうな予感です。



いぬもFCオーナーになろう!
でもどうすればいいのかな?






そうそうおみくじも必要ですね。
大吉の上には、いつもどおりの
犬吉をつくろう!


2022年、新年早々バチが当たりそうです。これではいけません。お昼の仕事も、夜のサ行も順調そのものです。まずは締め切り日を守りましょう。イヌキチさん、毎日ご苦労様です。
・・ワンワン!









PR


DE

日本の経済はとうとう世界で東国の次、世界第三位の凡国になってしまいました。WEBでみると国債の格付けは韓国の下になってしまいました。世論操作って怖いですね。たとえばこんな感じ。さすがにこんな画像を大都市で見る事はないですけど、これがまかり通るのが東国と韓国。今日お台場を車で通りふとこんな画像を想像してしまいました。某企業が破綻しても一切ニュースが出ない。某島の情報網<メディア>が壊されてもその実態を世界が糾弾しない、怖いですねぇww

今年もいつも通り。マイペースで更新します。
それがイヌのメインのBLOGです。
今日はイヌキチさんのかの情報に期待しています!

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!