10/28/2021

アイドル論from外伝 序章

以前に投稿したアイドル論ですが、イヌの不注意でなんと別原稿を上書きし
てしまいました。たった1カ月で環境も変わる業界です。(* ̄∇ ̄*)b

基本イヌ画像で<青バナー>を使用し、ある程度考
えとか暇なときに思いついた事を左の<橙バナー>
を使用し、更新していこうと思います。今日は午後
から時間もあったので・・少し更新をしておこうと
思います。最近掲載日と作成日が一致しないww






これではいけません。こんな時はブラックコーヒーを飲みながら
JAZZを1時間程度聞くのがベスト!事前投稿も大変デスよ。

イヌキチさん作の画像をお借りして、せっせと画像の収集と文字による原稿作り。昨日はかのものをたくさん作ったので・・疲れました。人目もはばからず・・・大きな
アクビ
を連発です。耳ではJAZZですから自分の声ってどの程度か分からないものです。
スタバでオネエサンに怒られました。
・・ワンワン!!


ではPRをどぞ。



実は、上書きした後にいろいろYOUTUBEをみて気付いたことが・・

某アイドルグループ。結成当時は2番煎じの烙印を押され、ほとんど<?>売れない状態で、何某かのTV企画で知名度を上げるために路上でポケットティッシュ配りを配りをするという件の<当時の>動画を見ました。ココ<左>が何処かはツウならばすぐに分かります。DE、後に有名になっていくある人がここでその仕事の過酷さに思わず号泣してしまいました。
・・・実は、当時イヌはココに住んでいました。(´・ω・`)

しかも、何気にアイドルらしき人から配られるポケットティッシュの受け取りを拒否した記憶がおぼろげにあるんです。これはマジです。この動画を見て思わず失笑してしまいました
でも、仕方ないですよ。たとえ当時絶頂の人気を誇っていたとしても、おそらくは受け取る事は出来ませんね。
ある意味、タダほど怖いものはない。・・・
当時、サラ金の同じような行為が横行していましたからww
・・ワンワン。
たぶん、ある程度は売れるとは思いました。やっぱりレコード会社がキングではなくてソニーですから。マーケティングさえしっかりしていればやっぱり売れますよ。拡大増殖のドミナントではやっぱり飽きますからね。・・・あれから10年になるんだなぁ。実は今の今まで、彼女たちの曲は一切聴く事を拒否してきました。ある意味キリがないと思ったんですね。



コーヒーから、ミックスジュースにチェンジ。
JAZZから<澤野ミュージック>にチェンジ。
あれこれ、週末の予定を考えつつ、PCキーを叩いていたら1時間が過ぎてしまいました。
・・ワンワン!









PR


DE

おかしな事に、イヌもイヌキチさんもコロナ禍でのアイドルの現状をこき落とそうとしたら、先月あたりから紙媒体<雑誌>での水着グラビアが結構な勢いで増え始めました。イヌキチもびっくり。ですが、率直な感想はといえば、その半分は、旬を過ぎた人がかつての自分が忘れられないのかご登場という感じがしてなりませんね。何故に農場?
・・・
イヌもクロシバさんも手掛けている
豊乳業で散々に加工したもので十分満足だと思っていますけどね。


何はともあれ、<橙バナー>での1回目の投稿は序章に変更して無事に更新コンプリートにしました。しかし、雛形を作らないとマジに危ないです。次回は思い出しながら< vol. 1>を更新したいと思います。
(* ̄ω ̄*)b・・ワンワン!

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!