1/07/2022

亜熱帯気分です!

寒さがましてくると、ついつい朝4時頃に目が覚めてしまいます。
気分はすっかりオジイチャン・・・ワンワン!

DE、気持ちだけでもポカポカになろうと、南の島
関連の画像を物色するのですが、未だコロナ禍ゆえ
の体たらく。ぱっとしません。素材もない・・・
では、いっそ不毛の地を探してぱっとさせましょう
ね。・・・何処がいいのかな、南海の孤島でも探索
してみましょうか?





オミクロンの影響でまたまた過酷な<SOHO>、在宅業務が続く予感
こんな話を知り合いイヌに話したら、老犬さんがこれをオロナミンと言ったとか?

ここは、さい果ての日本の領土
沖ノ鳥島です。
かの東国が岩だと難癖をつけましたが、元々が島で海底地図をみても明らかなんですね。海水の浸食で欠けるのを防止するためにこのような強固な防壁で囲っているのであって、領土を広げるような事はしていませんね。岩や岩礁に土を盛り人工的な領土拡張をするアホな事は一切していませんね。しかもアレってフィリピンかベトナムの領土だったような気がしますけど?
・・・ワンワン!

PR



いっその事、人の住む島にしてしまおう・・!

塩害を防止するうえでも防壁の内側にこんな建物をある文化都市から移設。外壁に貼られているのは
金箔、キンパクです。
何気にマッチングをしていると思いますよ。
余談ですけど、ある文化都市のよく似た建物はたしか私物だったような・・・アレレ違いましたか?


産業がない、そんな指摘を万が一受けるとするならば、漁業だと言い切るには面白くないので、自称・クリーンエネルギーの代表格をどぞ。何なのか分かりやすいです。ここから大型ケーブルで関東地区の某資源を賄うには十分な量を毎日送電です。
ソウデン・・ですねぇ。




南海の孤島でニホン政府がオーナーになるのは面白いかもしれません。予算もないので、ある有名サブリース企業さんと30年の一括刈りあげ<ワロタ>の契約を結び、アパートを建設。しかし困りました。最寄りの学校、病院、スーパーマーケットまで1日以上かかります。でも安心、1部屋に1台分の駐車場を完備しています。ナンバーは<品川>。これは凄い。でも残念ながら道路がありません。・・ウハウハ!!
そういえば、このお題で以前イヌキチさんが土俵をここに作ったような記憶があります。ヨコヅナは曙でしたっけ? 今日はたまたま時間があったので少々リアル感をだして作成してみました。イヌキチさん、どうでしょうか?
・・ワンワン!









PR


DE

最果ての孤島でいつもの
いぬ小屋
を建ててみました。ここは人もイヌもいない
悟りの場所です。さすがに毎日魚ばかり食べるのは嫌ですね。やかんがないと水に困るのは今後の課題です。

今年もいつも通り。マイペースで更新します。
それがイヌのメインのBLOGです。
今日はイヌキチさんのかの情報に期待しています!

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!