12/10/2018

ことしのお歳暮はこれだ!

年末になると、これを買いにいく事で1年が終わるわけ (*´◇`*)
ですが、年々店頭に出される商品も・・「ショボイ」ですよね。

日本の伝統とはいえ、年々縮小傾向。
<日本お歳暮>で検索すると?・・ワンワン!





検索・・・ハムハム、とにかくハムの画像がでました。
ハムを買いに週末日本橋に出かけましたww イヌはハムより・・


御歳暮とかいて「おせいぼ」
最近は簡易包装とかで、外包みも
なければ・・ノシがないものまで
あったりします。
・・・
えっ?・・・選べるカタログ
を送ってきた友達がいました。
・・・ワンワン


今年もあと1ヶ月をきりました。ワンワン!
こんなハムギフトを選んでみました。ハムおじさんはハムが好き?



いろいろと、支障もありますが・・

一般的なハム
詰め合わせ・・・
単純画像なのに
・・まじ作成に1時間かかりました。
元画像は<日本お歳暮>で検索するとすぐ出ます。


イヌは個人的には
コーヒーの詰め合わせがヨイです。
・・・以前もお話しましたが、
ネXレのコーヒーは最近美味しくない
ので、頂くならそれ以外がヨイですね。




お酒なら・・・いちおうウエルカム!!
・・・
でも、これに関しては事前に
相手の好みを聞いておいたほうがヨイです。
昔、イヌはこれでひどい失敗をした経験があります。
(・・季節柄の画像に変更してみました)

コーヒーといえば、
以前から思っていた
こんなネタをご紹介!!









(*´◇`*)・・コーヒーのお共に!

俺のこと
呼んだか?
・・・
弾幕薄いぞ。
殴って何が悪い!! 

とりあえず、いつもの決まり文句。
・・・
コーヒーに
ブライト~♪
・・イヌ作 

ワロタww
・・・
コーヒーに
ブライト~♪
・・イヌキチさん作

やっぱり
イヌキチさんのほうが
イチマイ上手でした。
ワンワン!!

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!