12/14/2018

1年で、再びww

本来ならば月2回程度の更新にしたいのですが、
少々深刻な事態になりましたので、試作をかねて・・

以前より使用のPCでまたCHROMEが拒
されました。結果、今回FIREFOXで
入力しています。




某ファイルシステムでWEB上の画像を30GBほど取り込んだ後、
1日前にWINDOWS UPDATEを行いました。・・(以前のサ行内容)


起動はするものの枠内が
真っ白です。
あら、PC壊れたかな?
・・・以前よりネットに
繋げるとフリーズ状態が時折ある
にはありましたが、今回は完全に
枠内真っ白で数秒後にCHROME
が自ら閉じられてしまいます。




年末のサ行中にこんな事って・・・・ワンワン!
最近入手した別PCでは問題なし(10です)、このPCどうしようww



で、他のブラウザを起動するとIEはおk、FIREFOXもおk・・

・・・という事は、PC上のハードの問題
ではなさそうです。このPCとブラウザの
相性とかの問題みたいです。で、基本IE
とかはあまり好きではないので、以前に使
用したFIREFOXを再度導入する事に
しました。・・若干文字の配置が
(´・ω・`)


週末 神戸のルミナリエ2018の最終日
を見ようと計画していましたが、今回はど
うしようかなww
・・・
PCのメンテナンス(ショートカット)の
作業が増えてしまいました。



あれれ、今前回投稿のHTMLをコピペし
て上から重ね投稿していますが、
FIREFOXだと表示されない画像があ
りますね。・・ブラウザを変更すると、
やっぱり表示も微妙に違いますね。アルバ
ムアーカイブのURLはCHROMEでし
か表示されない事を今回初めて知りました。

この分野は毎日が勉強です。
なかなか大変。
ワンワン!









(*´◇`*)・・それはそうと、

GIF外伝ほどではありませんが
いぬ小屋もイルミネーション。
間隔0.20sですww






こんなパターン。
いぬ小屋もイルミネーション。
間隔0.40sですww


ないとは思いながら、知らず知らずのうち
に契約、使用していた某ニーハオの端末。
今回の騒動で、人民解放軍が全世界で誤作
動キャンペーンでもひき起こしたかと、思
わず笑ってしまいました。実際、レノボを
筆頭にその痕跡があちらこちらで発見され
ていますからねww

ハァー、マイッタ
マイッタ!!!!
ワンワン!!

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!