9/25/2018

連休明けですね。

昨晩イヌキチさんは夜遅くまでサ行したおかげで
アシストに感謝です。・・お疲れ様でした(*´◇`*)

ところで、イヌは昨日は一日の大半を
ここで過ごしました。・・お仕事がらみww





週末最終日は東京のど真ん中、そして古くて新しいものが混在する街
日本橋 でワンワン!・・です。


この時期、M越さんもT島屋さん
も大改装にスケールアップ。百貨店の
存在自体が否定されてこの昨今にです。
・・・
日本橋付近の再開発と2020年
対策ということでしょうね。
ここにいぬ小屋建てると銀座並みに
維持費が高くつきそうですww










相変わらずデパートで食事すると高くつきますね。ワンワン!
名前が既にばればれですが、M越=三越さんといえば?



さてさてこんな像が・・

ネコ科のライオン
なのに・・・わんわん!






昔の日本橋
風情があります。高速道路は
イヌもフォトショを駆使しても消すことは
出来ません。なのでこの画像でどぞ。

・・出来ても丸1日かかりそうで、イヤになる
今回はデパ食の強化ということで
テレビ(報道)番組でも結構取り上げられました。
・・・
中央区(この界隈)も高層マンションが増えたという
理由で、そのお客さん(富裕層)をターゲットにいろ
んなメニューを提供するのだとか? しかし朝食にx
xx円は果たして妥当な金額なのかな?






(*´◇`*)・・再開発には都電を切望!!

日本橋の上にも路線があったみたい。
全部蓄電にすれば架線もしかなくて
いいと思うけどね。

とりあえず、自分の身は安泰な事が確定した
おじさんの画像。あとはドナルドさんとのやり取り
が見ものです。・・・で、日本橋の再開発に妙案?
日本橋横にKAKEI学園あらためトランプ学園の
新校舎の建設が決まるとか?
このおじさん、誘致の口利きが大好物だそうです。



うーん
この車両はあまりに
レトロ!


残り少ない9月をしっかり
楽しみましょう!
ワンワン!!

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!