8/20/2018

8月もあと10日

カジュアルの靴を新調したいのですが
なかなか良いものがありません。


イヌはほとんど通販で買い揃えています。
最近のアマゾンはお目当てがないですね。
・・XXXマート は勝って1年でもう履けなくなります。
縫製というよりは接着(剤)の圧着がイマイチなのが理由で



今はNGです。全てがそうとはいえませんが、ライセンス生産とは所詮そんな
ものです。あれこれ検討して今回はメーカー直販サイトを使用する事にしまし
た。<ココ> 余談ですがR天の通販は論外ですね。



それはそうと、西郷どん好きの
友達が奄美に旅行に行ったらし
く、お土産=差し入れを
頂きました。ウマウマ!

揚げドーナツの一種
サーター
アンダーギー









この画像で終わってしまうと外伝らしくありませんね。ワンワン!
ここ、奄美には妙な施設があるそうですが・・



忌まわしい過去の歴史はともかくも

出た!
巨大な建造物
なんとなく無駄遣いのニオイがします。



施設の全景をみると
もはや小国の行政官庁みたいww
さしずめ、大きいドーム型の施設は
国会議事堂ですね。
ここって年間何人来訪者が
あるのかな?


施設の一角で
くつろぐオジイサン
・・・
あれ?これって人形?
お金かけたもの置いてますねぇww

サーターアンダーギーのウマウマ画像を
作るつもりで検索していたらいろんなものが
さすが奄美!どうせなら・・とこんな画像を
組み合わせて・・みようね。ワンワン!






(*´◇`*)・・でた!

たぶん死ぬまでこの島には上陸する事は出来ない
オジサン。「最低でも県外」の軽率発言を今なお
正しいと信じているようです。でも、世の中、裏
はあるわけですね。かの地の大地主はみんなお金
をもらって某所の高級住宅でウハウハな生活をし
ているらしい・・とか?



田舎にいそうな
オジサンの画像


最近、鈴木君が
一層の増殖を始めました。
マルマルしていますww

イヌを助けたぞ。

今晩の夕食はカツ丼で
お願いします。お肉は
もちろん薩摩のクロブタ!!
今日もお昼寝しっかりしました。
ワンワン!!

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!