7/30/2018

週末は銀座に

(*´◇`*)今日はお昼ごはんを早めにとりました。
最低でも月に一度は更新・更新・・
今回は、銀座 です。ワンワン!
中央区銀座。昔はこの界隈は日本橋区という名称だったとか?
これは「タモリ倶楽部」さんのいれ知恵ですが、


銀座といえば
東京鳩居堂の北隣にある
和光本館






せっかくなので
時計も大きいのに新調して
別荘も建てて
おきましょうね。
・・さすがに時計台をいぬ小屋にはできないよね。








何げに告知もしとこ。そろそろ。
台風が妙な方向へ走り去り、今日は朝からすんごい暑さ!



で、先週末にお届け物を買うために
銀座の「三越」に行きましたが、

今、デパートの屋上は緑化
キーワードが重要視されて
こんな状態です。
たしかに、芝生やコケが売れるわけです。

お友達(*´◇`*)の和牛さん
ならば、こんな緑化が
提案出来るかも?

産直黒毛和牛食べ放題!!




最近は観覧車設置やアイドルショー、特撮ステージは屋上では行わない?


せっせとお仕事に励むイヌキチさんに
何か可能な提案をおねだりしてみました。
・・・
最近は健康志向が強いから
これがいいと思うねぇ~♪ の返事。






(*´◇`*)・・あら

これって
黒酢の壷?
画像に品がないなぁww







いっそ、外資に丸投げして提案を受け入れましょう~♪
などと、安直に考えると、

半年も経たないうちに
こんな碑が出来て、変な雰囲気に
なったりするかも?屋上にいくには
パスポートが必要って事でしょうか。
これではいずれ建物ごと奪われますね。
・・マジ笑えないぞ。この画像。

それはアカン!
と、上野の人が言いました。

イヌを助けたぞ。

今晩の夕食はひやむぎで
お願いします。支払いは
ビットコインでww
ウマウマの7月は明日で終了!
ワンワン!!

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!