6/17/2018

UENO名所めぐり

(*´◇`*) 6月初めての更新ww
せっかくなので、上野 でひとつ記事をいれておきましょう。ワンワン!

もう出かける事がすくなくなった百貨店!
イヌはお仕事の節目で腕時計を買うことがよくありますが、・・
もう買った店の多くが無くなっています。・・M越S宿M館、SごうS斎橋ww


上野といえば
このお店

がんばって昨年立て直しました。



せっかくなので
別荘建ててみました!
見晴らしサイコー!
最近の外装って、真ん中から下が現状か
レトロで、上が近代建築が多いですね。 

そういえばパンダも上野。日本人は何でパンダが好きなのかな?
台風が接近中!でも土曜日は結構晴れていました。



で、以前より気になっていたここに入居している「パルコ」ですが、

PARCO ya
・・パルコヤって

おおっ!いぬ小屋の
間違いでは?

ネーミングも大変だな、ワンワン!


上野でブラブラ・・・
御徒町って地下鉄の駅が多いのは何故?
どうせなら新幹線も御徒町に駅を作れば
よかったのにね。ワンワン!
JR東海のリニア御徒町・上野延伸に
是非賛同しましょうww
東京じゅう穴ぼこだらけになりそうww





せっかくなので・・こんなネタでしめくくりww

上野といえば
西郷どん!

ワンワン!




現代版の西郷どん!
体が逆三角形の体型
コレなら風間トオルさんでも演じる事がおk!
そういえば、鯛がドラマで風土病に
かかって紅顔費大
なった件は出ていなかったなぁww 

実写版
西郷どん!
誰かつくりそうで
誰も作らないから
イヌ作でこんな感じ!

今晩の夕食は出前!
西郷丼でお願いします。
支払いはビットコインでww
味はよく分かりません。
ワンワン!!

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!