5/07/2018

5月の風

(*´◇`*) 只今お昼やすみです。

ゴールデンウィークは日本の映画業界が作った造語なので
一般には「大型連休」といいますが、・・・・

今年の大型連休は何気に
使い勝手が悪かったような気がします。
これは、この時期のいつもの風景 日本独特のものでしょうか?

行楽地、帰省とかで
日本の高速道路
は大渋滞!


ここで 土地の有効活用
新規ビジネスをご提案ww
外食チェーンさん どぞ!



今回の大型連休は、かの前半に日帰りで館林近隣の某所で
バーベキューを楽しみました。この程度です。関越HWは
いつも混雑しているから使うことが出来ません。ワンワン!
今日は1日雨なのでお昼ご飯もしょぼしょぼww



もちろん、この画像はフェイクですが、

最近
屋台
みなくなりました。
お昼時にお弁当を
ビジネス街で売る光景は
よく見ますけどね。






そういえば、イヌの元友達(女性)がお昼の仕事
辞めてお弁当屋を起業するとかで自分の家に業務用
冷蔵庫、炊飯器など・・買い込んで2週間程度・・
頑張ったことを思い出しました。結果 あまりに売
れなくてその後、2週間程度毎日同じものを食べた
とか? 元としたのはもう連絡もとっていませんか
らww 彼女の場合、夜のお仕事も大変らしいです。
(彼女はアメブロで今の活躍をみることも?)



イヌはラーメンより
うどんのほうが大好きです!



ワンワン!




月面イヌですが
天丼2つお願いします。
支払いはビットコインでww



出前!出前!
月面インターチェンジ
どこですか?

当然、日本の高速道路は
50ccの原動付自転車は走ることが出来ません。


話は変わりますが
某局副島さん
番組の進行がやっぱり
うまいですね!!


5月になるとそろそろ登場する
今年のマスコミの新人ANAのみなさん
これをみるのがとても楽しみです。
ワンワン!!

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!