4/02/2018

春です!!

(*´◇`*) 昨日はエイプリルフール
そして新しい学期、年度のスタートです。

・・日本は4月に学校でいえば新学期、
企業の多くが新年度をスタートする時期になっています。

それはそうと・・

先週末の
土曜日、日曜日と
都心、郊外の某所で
お花見を楽しみました!
・・「お花見」の解説はココ
Iセタンでお弁当かいました。
ワンワン!






こんな画像も
日頃の鍛錬!!
・・とイヌキチも
申しておりました。
彼は先週末から結構多忙らしいです。

前回から1ヶ月以上経過しているので、今更ですが
かのBLOGパーツはADは完全なブランク状態になっていますね。
あながちイヌの予想したことは正論だったようですww
セイロンといえば最近紅茶をのんでいませんね。



先週の土曜日、チラッと外伝2で告知しましたが

更新すべきBLOGは
やはり更新しないと
いけませんね。

今後は(´・ω・`)ぽんさんの
負担もふえそうです。






とりあえずイヌはエエ部屋ネットをどうにか
しなければなりません。

お花見もお料理が
たくさんあったほうが
エエわけですねぇ~♪(イヌキチ)

おにぎり
お寿司も庶民の味方
から揚げもあったほうがイイ!!







しかも よく見てもわかる
この手の細かな作業!
・・画像に手を抜いてませんねぇ~♪(イヌキチ)

今回はイヌキチさんの感想(mail)を
そのコピペしておきました。






そういえば人口衛星がそろそろ落ちるとか?
天宮・・ティエンコン
ティセイロンですがww






で、CNNによれば、一応建前どおり
南太平洋上で燃え尽きたそうですww


いろいろ環境も変わる4月
何よりも楽しみなのは・イヌが心待ちしていた
某局副島さんが東京でスポーツ番組の司会を
することになった事!

先輩を差し置いての超ごぼう抜きで司会抜擢で
すが、実力ゆえの当然の結果ですよ。
これで某局の2020年の東京オリンピックは
間違いなく彼女を中心に報道体制が組まれるで
しょうね。ワンワン!!

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!