3/05/2018

3月になる。

あれよあれよで・・
3月になってます(*´◇`*)


イヌキチさんからメールです。

ワンワン!
そういえば、最近マーボーは
外伝を更新していませんねぇ~♪
画像はしゃちほこのドームなのに
発信したのはは京セラドームww


ま、もう少しすれば落ち着きます。




しかし、専ら外伝は表紙扱いで
外伝2のほうが更新頻度高いですよね。
・・・
しかも、雛形作ってみたはいいけれど
穴ぼこだらけww




・・と、外伝、外伝2のブログパーツをみると?
大穴というか、広告枠(AD)が発生していますね。



これが、無料のパーツに課せられた
突然の行使という代物なわけですか・・(´・ω・`)?

しかし、広告枠がデカ過ぎますね。
検索上位に入るサイトやBLOGがこのツールを
使用すると、これまたサイトの広告募集案内もする
わけで一石二鳥ってことみたい。







運営企業の案内(英語閲覧の後・日本語に変換)をみると
旧バージョンに2018年2月26日以降ADが導入とありました。リンク
使い勝手が良かったので入手したものの「中身をアレコレ書き換え」て
いろんなところで使用していましたが・・・これは少々アカンですね。
エエ部屋ネットに(´・ω・`)ぽんさんのBLOGもデカデカADが出ています。


こういうニッチな発想には
チューカの臭いがプンプン
します。一行ADとか、ADの枠をもう少し
狭めるとかしないといずれにせよ反感を貰い
ますね。ワンワン!








何故今回、この話題をとりあげたのかと言えば、
更新もさる事ながら登録(フリー)時、使用サ
イトやカテゴリーの明記(運営者側に提示)を
していない点がリスク有りと判断するわけです。




イヌみたいに転用しているユーザーも当然いるはず。
ここにカテゴリーにマッチしないADが突如現れると、どうなるのかな?


例えばアダルトサイトに「コロンビア大学」のAD
真面目な評論サイトに「エロ満開のアダルトAD」
もしや、サイト毎に今後マッチング作業を
するって事?

やっぱり原因は
チューカだと思いますね。
こんな事を考えると夜寝れないですね。
ワンワン!

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!