1/01/2018

1月1日

昨晩はしっかり堪能しました。・・・(*´◇`*)ワンワン!


日本の日の出!
(webからのお借り画像)








ダイヤモンドリングなのか
火山の噴火なのか?
何処かの映画のおpみたい。

ワンワン!






このBLOG
らしくないオープニングww



・・さて、今年も頑張ろっと!・・
一昨日、このBLOG宛のご意見メール(gmail)を閲覧したら・・(*´◇`*)




某xxxさんから是非当方へのリンクをお願いします、の依頼がきていました。


え?これって
マジ? の3件
でした。しかも、お堅い海外の
ところからです。
・・(*´◇`*) 海外からも認められたのかな?
この奇妙奇天烈なBLOG






この件はいずれリンクバナーを作成しますので・・















新年 明けまして
おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
戌年(いぬどし・This year's zodiac is a dog.)だから
今年はしっかり頑張りますね。



元旦なのに
何故か無性におそばが
食べたくなりましたww

とりあえず今回は・・
「inudoshiwanwan」

ですね。ワンワン!

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!