12/31/2017

12月31日

PM11時前、某所から送信です。
大晦日はいつもの場所で・・カウントダウンです。


今年はなかなか満足に
BLOGの更新が出来ませんでした。
誠に申し訳ありません。R2、OTTACK・・
被リンク、検索諸問題もあって在庫だけがどんどん
増えてしまいました。・・2018年は(*´◇`*)




準備も出来ましたので、たぶん大丈夫でしょう。
それはそうと、お腹空きましたね(´・ω・`)


日本の大晦日に
食べるものは・・
大概アレですね。

ちなみにココは
東京の秋葉原。
出前中ですね。











・・と、イヌキチさんが宴会中らしいので、事前にイヌが・・
準備をしておきました。しかしイヌキチさんにネタばらしを受けるww




年末の風物詩。イヌも昔(そう遠くはないよ)お店でお手伝いをしたことが
ありますww


たぶんこんな場所にも
出前がある?












たぶんこんな感じ。
それはそうと、(上書き)
とうとう東京に
初雪が降りました。
・・
それが分かっていれば
もう少し背景が冬らしく出来たのに
残念です。





そういえば、以前にも同じような画像を作成したのを思い出しました。


なるほど
年越しそばですね。








そういえば
イヌは年越しそば
最近食べていないぞ?

みどりのたぬきを
いぬ小屋に戻ったら
食べましょww

さあ、今年もあとわずかです。
2018年もよい年で
ありますように!


年越しそば、とりあえず今回は・・
「toshikoshisoba」

ですね。ワンワン!

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!