12/11/2017

12月

最近スーパーマーケットに行く機会が
少なくなりました・・(´・ω・`)
なので、12月ならではのものを見る事も ない、って事になりますけど・・


以前は年末になると
こんなものを
目にする事が
ありました。
お菓子の長靴
ワンワン!

これって、お店に置いてもなかなか売れません。
イヌならここで一晩くつろぐ事も可能 (*´◇`*)アララ!いぬ小屋は?


モノが売れるとか、売れないのとかを
気にするのって
イヌのこころが貧しいのかな?
 





いえいえそんな事はありません。
あのトイザラス(アメリカ)が破産するくらいだから、気にはなりますよ。



そういえば、以前住んでいた某所の
もよりのトイザラス(日本)は全部閉店しました (´・ω・`)



今は大概 大型スーパーの
余剰スペースを埋めるテナントとして存在
しているとか? でも、企業(日本法人)の
サイトをみると、意外にも存在感はありますね。
お店もネットショップがメインなのかな。







ともかくも、せっかくの12月ですから、
かの東京の余剰スペースもこれぐらいは活用して欲しいですww



東京の残された超一等地を
イヌが占領!もみの木
たくさん植えました。

どうせなら少しぐらい開放して
ほしいよね。ワンワン!












(*´◇`*)www
原稿だけ作成して今頃入稿。時間がなかなかとれません。



と、イヌキチさんからメール
・・・
空きスペースに新駅作らないと
駄目だよぉ~!
・・・
仕方ないので
適当に名づけましたww
かの新駅の名称ってどうなるのかな?


そういうイヌキチさんは
最近BLOGを更新していませんね。
是非お願いします。
ワンワン!

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!