11/13/2017

クリフハンガー!

外伝2でご紹介した内容
中途半端だったので・・(´・ω・`)
再度、外伝で取り上げてみましょう。



昨日、日本の地上波(TV)で
放映された昨年公開した映画にて

エンディング手前で
登場したワンカット(超巨大生物のある部位)ですが、



僕の持論ですが
これって「クリフハンガー」なのかな?
って思いましたね。
つまり、次回作があるかもって事です。





当然、東京を「ゴxx」共々、超兵器で集中攻撃する
ためのカウントダウンをストップさせた時点で、クリフハンガーは既に成立して
いますが、この画像を元に新たな展開、次回作を予想する事もあるいは・・
可能かもしれません。

・・と、前置きはこのぐらいにして、
かの画像を元に、こんな次回作を考えてみましたww



前作の終盤から次回作は始まる。
実はあの凝固剤は「ゴxx」の全身まで完全にはとどいていなかった。


ゴxxの尾の先には
立川の別施設に移動中
奇しくも事故死した
あの人の死骸が付着している
・・ではないか!

あら総理大臣ww












そして、その細胞は活動を再開する。


かの分子と融合した
あの人はゴxxとなり、再び大田区に
出現!



そして超巨大化した
ゴxx
日本の自衛隊と
終わりのない戦い
を再び繰り広げる
のであったww

(*´◇`*)マジかww






次回作
レン・ゴジラ
主演・多すぎ漣
そうご期待!







って、あるわけないやん・・(イヌキチさん)


面白いと
思うんですけどね。

ワンワン!

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!