10/28/2017

秋なのに(´・ω・`)

ほぼ毎日雨でユウウツ・・(´・ω・`)
イヌキチさんのBLOGではありませんが、
既に世界沈没の前兆とか ww

ドラえもんのオチが気になったので
1ヶ月ぶりに新宿の某ねカフェで
てんとうむしコミック第4巻
読みました。






ワロタww 
それはそうと、伝説の「音楽イモ」の件 
読んで必ず泣ける「おばあちゃんの思い出」もこの第4巻にあったんですね。
・・(*´◇`*) ついつい、マンガを買ってしまいました。


秋なのに・・食欲が出ません。
実はまた歯科通院が
始まりました。あららら・・

(歯が欠けました)

こんなうどんも
美味しく頂けません。











ユウウツです。
それはそうと、今 GIF外伝と同時更新しています。
先程GIFのほうは終わりましたが、次は外伝2の更新を・・・



で、う、うどんが・・美味しく頂けなかったので?

ウィダーでも
買ってこようかな。
・・
と少々へこみました。





ある意味コーヒー好きと歯科通院は切っても切れない関係なので
仕方ないですね。でも、これはコマッタ。歯といえば・・こんな話が(*´◇`*)


もうすぐ
ハロウィン!
虫歯でも
おやつがウマウマ!








こんな画像で
せっせと更新。














こんなドタバタな締めくくりで10月が終わってしまいます。ワンワン!

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!