10/08/2017

封印された東京のあそこは?

本当は今日お出かけしたかったなぁ・・(´・ω・`)
そう思います。天候ばかりはイヌには打つ手がありません。
ワンワン!

今回の
国政選挙は
スタート前から意外にも
楽しめる内容が豊富!!





あの人 の野次られる現場にまじ遭遇しました。
しかし、そんなつまらない話題は後にとっておくとして、・・

土曜日は用事もかねて
ここに足をのばしてみました。
あえて場所の名前は
書き込みません (´・ω・`)

しょぼん、なのには訳があります。








知っている人はモウ有名な場所ですよね。
事件(イクサ)の後、明治維新まで完全に場所の存在すらも
封印してしまった場所。それを命じた家康さんとはそういう人です。



x千人単位の一般市民を巻き込んだ戦いがあり、無差別な虐殺が行われた場所。


平和ボケしている日本
何発もお隣からミサイルが飛んできても
ある意味無関心?500年前は身近でこんな
イクサがあった事すら知らない人が多い。





このまま、話題がアメリカの銃乱射、無差別殺人の話題になると
深刻でつまらないですね。・・・(´・ω・`)なので、

とりあえず、日本人は怖い。・・で日本のイヌはなお怖いww
と、いうことでこの話題はここまでにしておきましょう。
とは、いうものの、都心の移動は相変わらず大変です。


やっぱり 東京は車より
電車で移動したほうがスムーズですね。
でも、最近は車を使って郊外に出る
機会が増えました。・・・
(*´◇`*) そろそろきます。自動車免許の更新!
あと、1ヶ月何もなければ初のゴールド免許ゲット
(何気に地名が出ていますね)





ちなみにイヌの違反はすべて「駐車違反」です。ワンワン!

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!