9/25/2017

既に秋の気配!

結構多忙だった今年の8月
あっという間に9月になり、もう秋です。あらら (´・ω・`)


人と会う約束があったので
それを兼ねて今日のお昼ごはんは
外で頂きました。
栗ですねぇ・・・(*´◇`*)





さすがにその場で記録をゲットするのは難しいので
以前に作成した画像を元にこんな感じでした。


栗ご飯を
山盛り2杯 食べました。














モウ お腹が一杯です。

さてさて ・・今予定を調整していますが、10月からはいぬ小屋のオープンを
徐々に一日延長していこうと思います。理由は至極簡単で、アクセス数が低調に
なり始めた事と、在庫過多、それに一部の運営内容を (´・ω・`) ぽんさんが引
き受けて頂けるという事なので、総合的にそう判断しました。
昨今、いぬ小屋の内容に不満を持つ人も多いようなので、これで幾分は解消出来
ると思います。


それはさておき、昨今の秋の旬のさんま

不漁続きで
大変らしいのですが・・・
(そうなると、こんな感じでいかにも美味しくないものが?)



どうせなら 美味しく大根おろしと
カボスでたくさん食べたいですね。
(焼き目がイイですね)



食欲の秋だから
やっぱり何でも美味しく
食べたいですね。
(画像のイタズラって怖い!)









ま、単純に夕方のご飯前にBLOG更新すると
こんな内容になってしまいます。コマッタコマッタ。今日はさんまが食べたいです。

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!