8/12/2017

お盆 (*´◇`*)

暑いですね。ま、夏ですから。

迷走台風が過ぎれば
これで晴天続きになるのかな?

と思いきや、
突発的な雨、雨、雨の連続。














なんとか午前中のお墓参りも終わる事が出来ました。
イヌの墓のある地域には いろんな習慣があるようで、アレにコレ、
揃えるものがたくさんあります。・・いっぱい必要ww

昨今の暑さで
扇風機は
相も変わらず重宝しています。









で、皆様のお盆のご予定は?
今日は夕方から海外サイトの検索を行っています。
意外に時間がないといいつつ、その一方でのんびりこんなサ行もしています。


イヌの時間の感覚など、所詮こんなものです。

のんびり
のんびり!







で、精霊馬
風鈴(1年前の作品)














お盆はとにかくマイペースでいきましょう。ワンワン!

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!