7/03/2017

暑い時期・勝負も熱い!

先週末から夏の予感がし始めました。
ブログもまめに更新しないといけません。

午前中は
品川で用件を済ませました。
最近 外資系のオフィスが
この辺りに増えたような気がします。

箱物なんて別に何処でも
いいと思いますけどww





今、中間地点で時間が取れたので更新のサ行中です。

かの人の連勝記録も
とうとうストップしました!

勝ち負けならいつかは
こんな場面もおとずれます。







今日は午後からぼちぼちPCサ行です。
・・・
勝ち負けといえば東京ヤクルトはわが道を行くww
野球も先が見えてきたようなので昨今は別の話題を考えるようにしています。



とはいうものの・・

これではつまらないし・・
(昨日外伝2でコメント済ですよね)

かといって、



こればかりでは
やはり面白さに欠ける。

















今週は話題探しの旅
に出ようかな? イヌキチさんほどではないけれど
たまにはそんな気分転換もいいかなって思っています。


とりあえず、イヌキチさんに見習って
じゃらんでも見るかな?

昨日はひやむぎを
お腹いっぱい食べました。
今日は冷やし中華を
お腹いっぱい食べようと思います。
ワンワン!

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!