6/26/2017

少々配置換え

イヌキチさんも
こっそり手直しをしたようなので僕もそれを手本に行いました。
それ故、今回はコード、容姿もよく似ていますね。

ADとかは関心のある業種は
重なって当然ですからww
動画配信、SIM、格安スマホに
お買い物サイト やはりこの分野が
多いですね。固定バナーともなれば
似ても仕方がない?







左側はやはり薄くしたほうがいい、これはイヌキチさんを手本に。

WIDGET外伝も更新しなければ
イヌの引き出しも
増えていく事が出来ないww






ぼちぼちサ行ですね。
今日は久しぶりのフレックスなので
PCサ行中。あらら、タカタ、既に新聞では囁かれていた事なので
別段驚きはしませんが、負債1兆円越えで中国企業の傘下ですか・・


元職で取引先、営業にもいきましたねぇ・・・ハッハッハ。


たまに朝からTVをみると
どんな業種も
暗いニュースが多いですねぇ
マオさん残念(´・ω・`)


支部屋


















せめて
今日の空ぐらいは
こんな画像のように晴れてほしいものです。


しんみり
ワンワン

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!