6/04/2017

衣替え

結局 外伝は5月の更新はしないままに
6月になってしまいました。
イヌ自身は 既に5月の中旬から
お決まりのポロシャツ&短パン・チノパンで
過ごしているので実感はないのですが、

衣替えの6月 ですね。
(こうしてみるとやっぱり雨が多い gif かも)






電車に乗る機会も最近少ないので、衣替え後の学生の夏服を
見ることもマレなイヌ。あの光景がないと
・・季節感を実感出来ないですね。

セーラー服で表現すると
某所に支障が出るので詰襟の男で表現

さらば冬服
(葬式の写真みたいでイヤだなぁww)






イヌの学生時代もこんな感じだった?
衣替えに合わせてこのブログの広告もあれこれ換えてみましょう。
固定バナーではやっぱり面白くない(´・ω・`)ですね。

Weblioプレミアムサービス 1年版

イヌキチさんの仕掛けた某サイト(刑事板ww)をみると
季節感が満載なのがあってやっぱりイイですね。でも晋作が少ないです。


この画像で思い出したのが
かつてのイヌ。意外にも真面目だったような気がします。
しかし、よく成長しました。



上にも横にも 第三次セイチョー!
あまりに 成長しすぎて、大きめの学生服も もはや限界!
DK(← これでいいのかな?)で卒業まであと1年と期間も短いので
しぶしぶ 親が ある知り合い から詰襟の学生服の上着をもらってくれました。

ヨカッタ、ヨカッタ、着心地もサイコー
たしかにデカイ!

しかし
よくよく見ると
裏地はコレ
(あくまで類似のイメージです)







イヌはDK卒業の手前で服だけグレてしまいました。
一応 顔だけは真面目なのに(´・ω・`)

6月なので、たまには 埼京線とか乗って目の保養でもしようかな?
ワンワン!

高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!