4/11/2017

春の味わい

少々更新を疎かにしてしまいました。
申し訳ないです。 ワンワン!

しかし 春ですね。
先週末 某所で安上がりの
お花見団子とおつまみを買って
お花見をしました。
しかし、都心の桜はどことなく趣がありません。



日本では
知らない人はいない
3色のお花見団子
赤色は桜の花
白色は春の霞
緑色は新緑の葉
(諸説あります)


イヌはおつまみの
チーかまが大好きです!
わんわん!




4月は意外に忙しい月です。
あっちのほうもしっかり更新しないと
ホントに大変・・ですね(´・ω・`)

Weblioプレミアムサービス 1年版

3色のお花見団子といえば
先週イヌキチさんから「色」指定で画像を検索出来る事を
メールで教えて頂きました。え?
・・グーグルで画像検索して「ツール」をクリックすると
サイズの次に色が表示されます。・・なるほど!
そういえば、最近検索でビジーになると取りあえず色だけ表示される
のはそういう事なんですね。・・一応に色で分別されてしますわけです。

<ワード・水着→画像検索→ツール→色→紺色→紺色の競泳水着大量!>
とは簡単にいきませんが、ある部位をかえればたしかに大量になりました。

と言えば、ホワイトデーに
お返しで大量に送ったマカロンが
何処でどう間違えたか約1名違う人の手元に
行ってしまいました。今になってそれで大変困っています。


マイッタマイッタ!
色だけにいろいろあるわけですね。
今年はマカロンがばか売れしたそうですが、
イヌはやっぱりチーカマが好きですね。






わんわん!
高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!