11/09/2016

評論カップ麺!

ここ数日の昼食は
時間が限られているので
カップ麺を食べる事が大変多くなっています。

以前に 台湾の安藤翁(N清食品)
VS 森先生(T洋水産) の
話を かがしたようですが ww
今日の話の前半は ・・

殊 昨日食べた
N清のxxxx坦々麺は
どのように評価しても・・



ゴマの無い 妙に味の濃い
味噌味チキンラーメン でした、という お話です。


「 そんなにヒドイ(マズイ)のぉ?」
(イヌキチさんのメール)

「うん マズイ」
(いぬ)

・・・
「で、美味しい坦々麺ある?」
(いぬ)

「これなら美味いよぉ」
(イヌキチさんのメール)




所詮 「 カップ麺だから 」 と言ってしまえばそれまでなのですが、
どうせならば美味しいものを しかも 安く 食べたいですよね (*´◇`*)

高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL

名前を出して画像を載せると宣伝になります。
そういう目的ではないので、あえて「 xxxx坦々麺 」にしておきましょう。
たしかに美味かった。要するに味の決め手は「ゴマ」だったという事ですね。
このカップ麺は すんごい量のゴマ入りでした。 なるほど。
 
数件スーパーマーケットに行って運よく特売品をゲット。
本当ならばケース買いをしたかったです (*´◇`*)
カップ麺好きの人のブログにも 好評価がでてますね。 (*´◇`*)


で、後半  タンタンメンつながりのお話です。

あの タンタンメンさんには作業依頼を継続中なのですが、
一方のイヌキチさんも作業進行中と思いきや

mmm が復帰してますね (´・ω・`)

でも サ行が始まってしまったので、
この際 塩漬けです。
使い勝手はそれほど良くないし 仕方がないです。
使い道は きっと 他にもあるはずです。


ところで、今回面白い発見がありました。
mmmが頓挫した時期を同じくして xxx、xxx も
頓挫しました。これってどういう事でしょう?


「そういう事ですねぇ~♪」

(イヌキチさんのメール)






そうなんだ。

Weblioプレミアムサービス 1年版

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!