11/24/2016

雪の東京

要するに 更新が少ないから
いざ フォームが 変わってしまうと
まごついてしまう

という事 かもしれません。

ところで この時期に東京で雪が降りました。


イヌの周りも
一応に雪景色です。


でも屋内でサ行だから
あまり関係ないですね。






これくらい
吹雪になるかな?











そうなれば、東京も大混乱ww



ホームセンターのコメリ・ドットコム

こういう冬も
それほど悪くはないと思います。
こたつにストーブ そろそろ準備しないと
いけないですね。


こんな
暖房器具が
あると

風流ですね。


意外にこの画像
レイヤーを6枚も使いました。




クリスマス

今日が1ヶ月前と
なりました。

今年はどんな
パーティをしようかなww




高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!