6/20/2016

おはようございます

今日は
久しぶりの休日 (*´◇`*)
代休とりました。

なので、
朝からずっとTVみてます。
でも こんな時って 暇なら何処か旅したいよね?


世界遺産
保養地にリフォーム!

で、ここは何処?








それはともかくも、
TVを見ていると意外な発見もある? それほどない?

そういえば最近タイムリーにTVって見なくなったなぁ ・・ (´・ω・`)




チケットぴあ

見たいドラマがあれば、TV局の運営するサイト
=オンデマンドとかで配信してますし、その他
いろいろ(これはさすがに書けないww)見る手段って
あるわけです。 


でも、TV局の運営する
オンデマンドのCMは
さすがに多すぎますねww

あれってDAILYMOTION
なみに見ていて嫌になります。
(これは録奔儀のサイトね)


広告はやっぱり別枠放送にして欲しいですね。


今はとにかく
素材をゲット!!
まだまだ足りません!

穴も何でも
少しでも良いと思えば
どんどん保存中!


イヌキチさんにも送信しておきましょう。



そろそろ
選挙

今回は個人的には
あまり興味ないですね。
イヌですからww

ワンワン







ゲオの宅配買取 DVD・ブルーレイ・ゲーム・CD・iPod&WALKMAN

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!