6/08/2016

鎌倉

今日はお昼過ぎに
鎌倉に行きました。

たまたま
近くに 用事が あったので
立ち寄りましたが、
最近 鎌倉って 素通りする事が多いですね。


イヌは
その昔 片瀬の海岸で
ビール飲んでそのまま
仰向けに居眠りをしていたら

荷物を全部 波にさらわれて
しまった事があります。


ぜんぶずぶ濡れ(´・ω・`)




おや? wiki には鎌倉の英語説明がないですね。
仕方なく FP from JAPAN にもリンクのある観光案内
ジャパンガイド(英語です)をリンクしてみる事にしましょう。


昔は
日本の政治の
中心地だったのに






なんとも悲しい事実です。観光資源もたくさんあるのにね。

チケットぴあ


この地は、合戦が至るところで行われた
いわば戦場の跡に今の街やいろんな施設が
あるわけです。今でも数多の人骨が木の根の成長と共に
地上に露出するとかしないとか?

それよりも
寄り道をして偶然見つけました。

まだ
このブランドあったんだ。
(これはお借り画像)

(*´◇`*) 思い出いっぱい!
もうないと思ってました。




実は本日の目当てはコレ

意外に品切れが多い
ピロシキのお店 (*´◇`*)
今日は 当然ゲットしました。

いずれもリンク(これはイヌ専用)
を画像につけました。



もうウマウマです。

そして あの話。

(´・ω・`)ぽんさんが
ようやくブログ更新して
頂けたので一安心です。

ま、みんなで
助け合って仲良く

お仕事
致しましょう!




(´・ω・`)ぽんさん 試験勉強 頑張りましょう!

PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!