5/25/2016

明日開幕 伊勢志摩サミット

明日から
伊勢志摩サミット
が開催されます。

会議というよりは
もはや セレモニーです。
開催する事に意義がある、ですね。


こちらが
開催場所の賢島(´▽`)v

三重県賢島の
某 観光ホテルが会場
ですが、思い出されるのが
小説・華麗なる一族ですね。
TVドラマの
新年の挨拶はココでした!






いぬ小屋建ててみました。真珠のイカダ撤去するのが大変!


イオンショップ

しかし、ロシアも中国も参加しない会議って
意味あるのかなって思いますね。

(´・ω・`)ぽんさんの地元でも日中警備が
めったやたらと多くなったとか?


それ故
喜んで活動しているの
は臨時お手当ての付く
こんな人ばかりww





イヌは毎日寝不足で活動しているけど
お手当てつきませんね (´・ω・`) ・・あら?

結局イベントの類をして誰が得をするのかって結論に
行き着くのですが、もう この程度ならTV会議でいいのにって
思いますね。 そうでないと、経費をかけることが国の威厳に
つがるって思う人、すなわち懐古趣味が大好きな人が主導権を持ったりすると
不必要な経費ばかり が どんどん 注ぎこまれていきます。

( 久しぶりに難しい文章書きましたww )


たとえば
こんな ヒト ですね。

威厳大好きな浪費家さん!

間近の梅雨に
合わせてこんなスタイルww
誰でしょうか?





ホントは梅雨に合わせて
今回 てるてる坊主のGIFを作ろうと思ったのですが、
検索したら、以前に「人権団体 」から 「てるてる坊主」 は
虐待行為につながるものでNG、 の指摘を受けているそうです。


マイッタ
マイッタ!
梅雨のイメージ第二弾を
探さないといけません。

わんわん



PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!