6/22/2016

今日はニュース満載!

いよいよ 参議院選挙

朝から その関連ニュースを
インターネットで検索しているのですが、

選挙以外の話題の多さに
びっくりですね。やっぱり 孫 続投
まさにユニクロのドタバタと同じ構図です。
今回も 凡そ第三者を信じる事が出来ないのだと 思います。

そしてやっぱり出ました。後出しジャンケン!
ホンハイを紹介したのは 「オレオレ」ww
この人ってとかく自己主張が強すぎますよね。

過去に作った選挙関連の
作成画像を探してみると?

懐かしいですね(*´◇`*)
ワンタンさんって誰だっけ?
あ、現xxxxさんですね。

ちなみに今回の
選挙投票日は
7月10日です。




(画像クリックで読売新聞のコーナーに移動します)

しかし、選挙名簿見ていて気づいちゃいました。
以前ハゲていた元職のある人、毛がフサフサになってますww

イオンショップ

大物政治家さんの鬼籍入り
そして 某国がうなぎの完全養殖に成功 ・・、あ、

イヌキチさんから以前に頂いた画像で

これが
料亭ね。

(イヌキチさん口調)












これが
割烹ね。

(イヌキチさん口調)











旅先でイヌキチさんがよく(?)使用するとかしないとか
それは どう違うのか イヌには よくよく分からないのですが、

題して

料亭で
うな重を食する
イヌキチわんわん!











の画像を思い出しました。

世界初・うなぎの完全養殖に成功(日本です)のTV報道が
業界を席捲した際、凡その ノウハウや成功までの壁は大概UPされた
ような気がします。今回は某国の成功というよりは、その情報を基にした
単なる事例ですね。これが成功でしかも 権利主張 さえしてしまう ならば、
もはや後だしジャンケンにも劣る行為のような気がします。


うなぎ安くなる?

それより
毛がフサフサって
いったい どうなのよ?

わんわん


ロフトネットストア

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!