5/09/2016

早朝、お昼休みに工事中!

結構寝不足です。
初期のイメージを踏襲しながらの
フォーム拡張と内容変更は

意外大変です

ところで
何故 改造をしようと
思ったのには 理由があります。


単純に
イヌキチさんに
指摘されたからではないです。






では、気分次第?
イエイエ、違います。

PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>




ちなみに
このブログの背景は
レンブラントの絵画を使用しました。

(一応フリー画像であることは確認済)















この話は昨晩の続きです。
簡単に言ってしまえば、
変えたほうがいいという予感ですね。
主に2つです。

その1 4月末に BLOGGER通達の
<http → https>への移行が始まった。

その2  某AD企業さんの更新のままならないアレ
最近至る所で初期画面ばかりを見受ける事が多くなった。

広告インセンティブなど、所詮僕には
どうでも良いことなのですが、
表示に これだけマンネリ感が続くと
さすがに嫌になります。ここ一ヶ月で半分以上差し替えましたが、
今度は<https>対応を検討しなければなりません。


今メインの
忍者さんは
対応をしていませんね。
<httpsでは全く表示されない>

大方の
AD企業さんも
対応していないのかな?


もしそうならば、これは静観する以外に方法はない?

参加フリーのツールですから
この手の疑問には所詮批判が出来る
立場にはないのですが、

今回の移行って意外に可能性のパイを
萎めているような独り相撲の気がしますよね。

そうそう、

今回の改造で「イヌキチさんのコーナー」を
作ることにしました。 イヌキチさん 原稿をお願いします。

ワンワン!

ゲオの宅配買取 DVD・ブルーレイ・ゲーム・CD・iPod&WALKMAN

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!