5/14/2016

暑いですね。

今日は午前中から
結構な暑さです。

こんな日に限って

朝一番で
治療の予約をしています。

かの歯科医さんに
また お小言を言われてしまいました。
今日の進捗からすれば
あと3回程度で
治療を終われるのかもしれません ・・ (´・ω・`)モウ!

今、出先のコーヒー専門店にいます。

いつもの
スタバです。







で、ブログ更新(増設分はおいおい姿が見えます)
PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>

ブログ中にこんな画像があると
閑話休題になりそうです。ピザうまうま!

海外向けのブログ三点に関して
時折 かの会の 「 品徒 」や 某業界を騒がせる仕掛け
ために作成したものなので、停止するつもりは
さらさらないのですが、

業界の人にヒントを教えて頂きました。

(´・_・`)広告ADの添付に関して

英語100%ではウィジェットを添付する承認を
得ることが出来ないけど、付属ブログ(日本語解説の目的)を
作成リンクとかすればいいと思います。

GOOGLE翻訳では「意図しない翻訳で化けます」から
もともと機能として組み込んでいなかったので、
それは妥当な選択肢だと思いますね。
当然 プロフィールも公開しなければいけませんね。


ま、
いいんじゃないの

とはイヌキチさんの弁




ちなみに
あの GIF外伝より

たしかに 今回も
イヌキチさんの
ほうがシンプルで
分かりやすいですね。

僕のは少々
展開が多すぎました。







タンタンメンさんが週末の当番ですか?
夜は楽しみに待つことにしましょう (´▽`)
わんわん!

イオンショップ

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!