5/08/2016

諸処の必要もあり ・・

意外にも
このブログは
大きく手が加わえられて
いません。


と、いうよりも
手を加える必要も
さほど必要なかった?






気づけばテンプレートも
ずっと同じ ・・・(*´◇`*)あらら?

かつてあったアドセンスへの配慮もあり
そうしたわけです。その束縛も今やなくなり
あえて別頁の増築、ガジェットの入れ替えのみ
で 事足りたわけですが ・・



ZOZOポイント買取サービス

そろそろ 全体のバランスとかの
見直しも必要なようです。

見直しは
随時しないと
おかしいよぉ~♪

(イヌキチさん)




このブログ
中身はどうあれ、僕らのメインブログですよね?

なので 今晩から大規模な改造をしていこうと思います。

ま、どうなりますか ・・


今晩も
コーヒーが
手放せないね。










と、最近夜更かしの多いイヌ。

ワンワン!!

イオンショップ

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!