4/27/2016

修行

いろいろあった
今年の4月

季節の変わり目に
環境が変わるのは当然の事。



日々精進!

時には
でも組んで
精神修行!
ワンワン






これでも一応 イヌは仏教徒で禅宗ですww
でも、学校はカソリック系だったような ・・・あれれ?


GWは修行を
兼ねて旅に出よう!









でも、国内は早々に
サミットがあるから至るところ過剰警備かもしれませんね。

WEB上でお借りした元画像

なかなか
良い素材がなくて
大変でした。

(結構変わるものです)









近況 

最近は毎晩夜更かししながら
画像準備をあれこれしています。 
GWには何とか間に合わせたいですね。


と、不規則な生活を続けながら

今朝 サンドイッチを
眠気まなこで食べていたら
ガリッと鈍い音が ・・ (´・ω・`)?


なんと
奥歯
抜けました。
(治療歯)

(画像はイヌキチさんから)








こりゃまいったなぁ( T_T )
去年のイヌキチさんみたいに
僕も歯医者に通わなければならなくなりました。
やっぱり 不規則な生活は体を駄目にしますね。


メールで
事の顛末を
イヌキチさんに送信したら
返信でコレが添付されてきました。

「修行を兼ねて飲むべし」

だそうです。





懐かしい画像ですが、これで歯が生えるのかな? ワンワン!

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!