4/08/2016

コンテンツ論2

以前にも こんな話をした
覚えがあるので
とりあえず「 2 」としておきます。


コンテンツ論
こればかりは
なんともならない
最近 管理ブログのある部位が
黄色で埋め尽くされている事が続いています。


もう
マンネリ!







これについては、僕の知識を超えたところがあるので
イヌキチさんに相談しました。


彼の回答は至極明瞭で
その1 構成の見直し
     プラグイン表示機能に頼らない
          表示方法の導入。

その2 新しいADコンテンツの
      導入。既存のフィルタ変更。

その3 テンプレートの変更

その4 自作コンテンツの拡充

(そのまま内容をコピーペーストしました。)


やっぱり一般論ですね。

ならば、と
今回は実際(´・ω・`)ぽんさんと
共同で管理しているお店を実際に
イヌキチさんにレイアウト変更して頂きました。

で、後は
SUBテンプレートの
ADコンテンツの
フィルタの調整を
すればええやん。




なるほど、
少々手抜きもありそうですが、考えましたねww
共同管理人の(´・ω・`)ぽんさんからも
提案がありました。


画像集を
つくりましょう(´・ω・`)







なるほど
僕らのコンテンツは
一応にそろってますね。

では ・・
そのお仕事は
(´・ω・`)ぽんさんに
お願いします。

わんわん!




これって何の話でしょうか?


イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!