2/29/2016

困りました

懸案の
英語の3つのブログ

すでに5ヶ月経過しますが
なかなか空きスペースが埋まりません。

ようやく選定した チティカ
アクティブ化しないので
前に進まないわけです(´・ω・`)

(もし有効な運用方法をご存知の方がいましたら是非教えてください)

加えていろいろ
起動し始めたため
そちらに時間の配分が
出来なくなりました。ん?

それって
言い訳ですよね。








イヌキチさんからも、この件は助言が頂けず ・・




しかたなく
一部に、かのEXOCLICK
導入してみました。

ほとんど
アリババの
状態です。

アドセンスもう一度
入れようかなww




コンテンツ
なくてもいいけど
殺風景

あればあったで
中国4000年



英語ブログには
当分イヌキチさんから
の画像提供が得られそうにも
ないので自分で作ろ~っと!





そして、翌日(´・ω・`)
EXOCLICKはBLOGGERを拒否しましたww
また駄目ですね。
イヌキチさんは
こうなることを知ってた
みたいです(´・ω・`) ワンワン


イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!