3/09/2016

TOKIO

用事で
東京のxx神宮の近くに
行きました。

そういえば
最近目新しいニュースがないけど
どうなったのかな?

コレ!





都心の
一応
一等地!
ぜひ
いぬ小屋
を建てよう!

わんわん!
あのブログも順調にスタートをきりました
(濁点のないドイツの首都)。




しかし おなか空いたなぁ~♪


イヌキチさん
なら たぶん「~♪」が
つきますよね。
もうお昼です。






日本中の
生ハム

チーズ
使い切るぜ!



わんわん!






久しぶりに
あれを
つくったので
(´・ω・`)ぽんさんに送信!





紹介されて YOUTUBEで
RISAの歌う画像を見ましたが
凄い太ももに笑ってしまいました。 あらあらww

イヌも ピザ食べ過ぎると
太ももがこうなる?   わんわん・・

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!