2/25/2016

226

社会人ならば
25日は大概お給料の支給日。
(日本は、15日とか末日とかもあったりします)

昨今のイヌ ( ´▽`)は、
大人の事情で毎月25日とは限りません。
・・ 年俸変動性を導入すると
モウ大変です (´・ω・`)。

それはさておき、
明日は日本の近代歴史上、
有名な 「あの日」です。


高橋是清先生を
尊敬するイヌにとっては
悲しい日。








画像を揶揄するひとがいますが
あえてこんな画像を合成しました。




イヌキチさんの活動拠点
寛斉から「・・維新の会」の名称が
出る度にどうしてもこの事件
連想してしまいます。


維新って
そんなに
軽々しいものでは
ないよぉ
(イヌキチさん)

ワンワン








でもたしかに軽い「維新の会」に「維新の党」ww
どうせなら外伝の第2棟をどうぞww

しかし
暖かくなりました。
久しぶりにGIF外伝も更新しましたが、
することはたくさんあります。

なにから手をつけようかな?
とりあえず週末の準備でもしようかな?



続く
イヌ企画!

わんわん


イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!