2/17/2016

今年の冬

寒い のが

好きな僕としては、
今年の冬は いまひとつ物足りない気がしました。

なによりも今年は
上半身3枚以上重ね着をした日がありません。

ちなみに ジャケット以外は
ほとんどMA-1です。


お昼の
ひと時

いつもはスタバ!
大人の都合でこんな画像を
(ここはスタバではないよ)









お昼のダウンロード作業やブログの更新とかは
大概 こんな環境で行っています。




結構 普段の僕はこんな様相ですね。
MA-1は本当に重宝します。

もちろん
ネクタイもする!






コーヒー
何杯目?

むむ
妙な画像!

たまにはこんな事も
しないと面白くありません!




パッとしない企画はすぐに飽きます。
スクイズで1点とるよりはホームランをガンガン打ったほうが
はやく試合も終わるわけです。

これって野球の話ですけど、
ことしの日本のプロ野球はどうなるか ・・ 楽しみです。



たまにすると
楽しい

イヌ企画!

わんわん


イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!