11/08/2015

久しぶりの雨

このタイトルは
よくありますね

ところで、イヌキチさん同様に
僕も鹿医院に通院しています。
毎回の治療時間はなんと40分
かかっています。

先日は前歯の治療
歯間に小さい虫歯(一回治療するともう止まりません!)
があり治療して頂きました。

前歯の治療は要注意です。
当初麻酔なしで行ったのですが
もうアレを漏らす寸前の激痛ww

2回問われてついに「痛~!!!」を
連発しました。そして ようやく麻酔をしてもらいましたww


鹿医院は
新しいほど
先生が若いほどヨイ!

これが僕の持論です。
何故なら治療技術が新しいからです。
とにかくそれにつきます。



久しぶりの雨は
ヨイのですが、週末だけは
勘弁して欲しいですね(´・ω・`)

雨だと
みんな お出かけは
していないのかな?
ならばパソコンで検索をどうぞ。

今晩もいろいろご用意してます(´∀`)!


余談ですが 
やっぱり イヌキチさんの作品は凄いですね。


レイアー
何枚重ねたのかな?

彼には
追加の陸を
お願いしました!

クリスマス対策
冬はそこまできています。



かのブログ fileは更新?

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!