11/03/2015

秋の味覚!

食欲の秋!

イヌキチさんは
ダイエットと歯の治療の秋!

それはともかくも
昨晩遅く帰宅してかのGIFを仕上げました。
いつまでもハロウィンのGIFというわけには
いきませんよね?

実は ある時期
はイラストレーターを
副業にしていた僕です。

某有名雑誌に
なんと掲載されたこともww

伝説の雑誌です。



今回は時間がないので上に添付のフリー画像 他
4枚を組み合わせて作成してみました。詳しくはGIF外伝で!





それほど年の差は
ないのですが、学祭にいくとやっぱり
意外な差を感じますね。年末は・・

ジルベスター 

とか言っていると、
まさにそうです。

帰宅して
背景を合成して気づきました。

レイヤーが凄い枚数に
なっていました。
たしかに重いはずです。








作成時のピクセルを拡大表示させることで
本体を拡大させて重くすることから回避しましたが、
この手のGIFはとにかくサクサク動いて楽しくないと
いけませんね。 イヌキチさんから1作品、
特訓中の(´・ω・`)ぽんから出来れば1作品提供頂ければ
嬉しいですね。

僕らの画像は基本 「 オリジナル 」です。
拾いはないです。

かのブログ file50はあっという間に超えます。
さあ、今晩も試験運転です!祝日ですよ!

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!