10/16/2015

CNN

海外板を作成する際
( 今は少しお休みしていますが )

ネタ( topic )探しに重宝するのが
CNNの日本版サイトです。

今回は火星です。NASAも絡んでいますね。

火星に
いぬ小屋
発見!


ワンワン!










好奇心をそそる画像は無限の可能性を秘める?





人間特有の
脳に既に存在する記憶が
想像をかきたてるのだと思います。

火星の画像を観察しながら、

これは何に見えますか?
ハイ、仏陀( Buddha )です。

「 へえ、 火星にはいろんなものがあるんだね 」
CNNの記事はそういう内容です。



想像力が
豊かじゃないと
このブログは
続かないよ!





画像から想像力を豊かに展開していくのですから
僕らがすることはこれと同じみたいですね。

週末まであとわずかです。
・・今後は毎日が楽しくなりそうかも?

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!