10/14/2015

ネット検閲

本日の
お昼の仕事も
ようやく一段落 (^▽^)b

そういえば ・・


埼京線
のトラブルは
もう大変でした。

出かけなくて
良かったぁ!

セーフです!




今週末も若干の目途が立ちそうなのですが、




かの国では
ネットの検閲
盛んなようです。

「 某国の指導者 金xx  」を検索 → NGに?
しかし、それも効果があまりないとか。
レベル低いよ、あの動画。僕はそう思いました。

「 隠語 」 ならば みんなも大好きですよね。

僕らの隠語業界の話題を1つ。

イヌキチさんから
昨日 新ブログのテンプレートの雛形(素案)を
提供して頂きましたが、


もう
コテコテ
ですやん
(関西弁です)

の感想。




しかし、コレって表に出せるのかな?
趣旨と運営方法は
たしかに理にかなっています。

まさに「とんち」ですね。

R2を閲覧された皆さんは
あれが5x5になることを想像してみてください。
で、これがイメージww


誰だろ?
かなり加工した
ようです。

たぶん アーカイブ使用に
なる予定です。



詳しくはいずれまた (^▽^)


イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!