10/09/2015

一応の復活をみる?

穴ボコに
空を飛ぶ複葉機のイヌ!
そんな光景を数日間見ました。

あーしんど。

こんな事を繰り返しながら学習していくのですね。


出先なので
今日も
過去画像

ワンワン







しかし、昔の品川って
どんなところだったかな? もう分かりません。



今回のアド再導入に関しては
イヌキチさんと、IT関連のSEさんの情報をもとに
みんなで決めました。外伝と外伝2、そしてWidgetはそれぞれ、
別の企業様にお願いすることになりました。 しかし、

選択肢は限られています

もともと、かのツールはブログ運営上、
それがガイドラインに合うか合わないかを
見定めるためのツールだったわけです。
変な事に触れると ・・ 停止なのでww

しかし、停止の本当の理由は未だに分かりません。
お世話になったブログ・サイトはすべて Widget外伝に
リンクしました。閲覧されている皆さんも
他山の石以って教訓とすべし! ですね。

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!