10/20/2015

秋です

イヌキチさんの
メールを見ていると

ついつい僕も温泉に
行きたくなります。

それよりも秋ならば、秋の味覚を堪能したいですね。


イヌは
和栗が大好き!

(どう見てもウニだ)

ワンワン







今、ブログを更新していてウニを漢字で「海栗」と変換出来ることを
初めて知りました。ウニは「雲丹」だけではないようです。




実は先日他のブログに掲載する
広告媒体をさがしにあれこれ検索をかけました。

一応 「fluct 」にも登録してみましたが、

しっかり 「採用見送り」 になりました。
基準と選考方法は大体察しがついていましたので
結果メールが欲しかったわけです。かの企業のガイドラインが
漏れているわけですww ここではこういう書き方しか出来ませんが
分かる皆さんには分かりますよね。
今回広告媒体でもいろいろリストが出来ましたので
いずれウィジェットの形で公開していこうと思います。



枠(ガイドライン)に
はめてしまうと
ブログはつまらなくなるよ。






それに僕らがブログを作った目的は
別にあるわけですから ・・

平日、という事前告知はしましたがいつにしようかな?

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!