10/23/2015

どようのウシ

食欲の秋

しかし、出費も多く
けっこう多忙なのも秋の特長

今年は特に大変です。

僕の
画像作成作業も
最近は真夜中と
週末(´・ω・`)

時間ないなぁ




大概、イヌキチさんでも
どうしても間に合わないとき、など
ワンタンさん(まだ活動してます)にも
お助けメールを送信します。 それでなんとか遣り繰りおk?

エバの零号機
まだぁ~♪
( from イヌキチさん )





なかなか、思うようにいきません。




どようのウシが来週にある?

そんな事より、
かの作品ですが、
試験運転もようやく終わり
Goする直前、なんと同じタイトルの
PHOTOシェア(フリッカー)があることが判明しました。


なんと
そのものズバリ
ww






なので敬意を評して、
タイトル変えて(-2)(+リボーン)をつけました。
これで、1年越しの復活。少しずつ表に出るようになります。
今、相互乗り入れ接続線の工事中です。

次の作業にとりかかりましょう。
今はお昼のスタバです。コーヒーうまうま!

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!