10/24/2015

土用の夜はww

ではなくて土曜日ですね。
土用は来週です。

そういえば
お仲間のワンタンさんが
以前開催していた
xxxxx evening pass あれってどうなったのかな?


と、イヌキチさんに
この件でメールしてみました。

(懐かしいサムネイルww)






回答は 「 しばしお待ち候 」 でした。
ワンタンさんも副業あるから
最近忙しいようです。ワンセクションをお願いしましたが、
ほぼ放置状態みたいです?


ま、仕方ないといえば、それまでですね。
来年には形を変えて再度、ということでしょうね。
かの地に異動したのはそれが目的ですから。
と、タンタンメンさん。

R2は今、ダミー内容を
装備して表に出しています。
たぶん 何だよこれ?が大方の反応でしょう。

大丈夫、ダミーは
週末に全て差し替えます。結構良い形になりました。

そして「ヘルリン

意味合いは
イヌキチさん流に
これです。
相互乗入れ線

アイノコという事です。




そして次に続くのがこれ。
R2を上回る規模で作成中です。

以前お伝えした
アレの事ですが、

何処かで
見たような?





サブタイトルは 「 image archive 」 です。
この画像公開を某というのかな? はてさて?


イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!