10/26/2015

毛布と連絡手段

毛布の準備を
してしまいました。

毛布?

そして
あと2週間もすると
湯豆腐を食べるようになるのかな?

毛布、イヌ
で画像検索すると

意外に多くの
画像が出てきます。


これって
過保護ですよね?
(これはWEBから)







イヌはやっぱり「いぬ小屋」に住むべし!




一部の皆さんから
問い合わせを受けました。
そして 僕もすっかり存在を忘れていました。

捨てアド

の存在です。伝説のかの板を作成する時の
登録アドです。この際ですから復活しておきます。

僕、イヌキチさん、(´・ω・`)ぽんさん等にも連絡が
行くように共有アドに変更しましたで、
問い合わせの1つとして是非ご利用ください。


イタズラ

の目的
はNGです。

マーボー画像クリック
アド表示画面に移動します。


画面右のガジェットからも移動出来ます  ・・(^▽^)b
日本語と英語表記をしておきます。

このブログは自動翻訳(google 翻訳)をいれていません。
一度試しましたが、意外に誤訳が多かったので外しました。

FP、Monkey、Chickenの文言は何度も訳をし直しています。
英訳作業は本当に大変な作業です。
いつ、再開しようかな?


イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!