10/29/2015

只今作業中!

今日は午前で
仕事をきりあげて ・・ 

お買い物です。

これをイヌキチさん流にいうと
阪急(寛斉イヌですから)という
のだそうですが、


新しく作ろうと
思ったら、

以前の画像が
見つかったので
コレ貼ります。

( ^▽^!)b





週末に仲間うち(イヌ以外も当然参加)で
ハロウィンPARTY します。

PARTYで遊ぶ分、
日曜日はしっかりお仕事になりそうです。


非公表ですが、

「マーボーはただ今 FC 2 のブログに奮戦中」

という意味不明なブログがあります。
現在僕の管理、あるいは共同管理で
稼動しているブログの大半がここで生まれています。
検索するとたしかに まだ表示されますねww

要するに、ここでテンプレートを設定、
いろいろ試験稼動し、それをアド民移植して
最終作業でプラグイン設置を行っています。

先日メールで 「これって何ですか?」
という問い合わせを受けました。


あれれ?

ワンワン






この件は 以前 お話したような気がするのですが ・・(´・ω・`)あら?
最近 忘れっぽくなったのかな?


イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!