10/01/2015

そして ?

今日は朝から
肌寒いです(´・ω・`)

と、イヌキチさんから
いろんな画像がメールの添付で
送信されてきました。


久しぶりに
こんな画像を
だしてみました。











別に疚しいことしてないからエエやん
の助言。うーん、そうともいえないかも?
Aホテルの宿泊予約は
たしかに広告から入りました(´・ω・`)

ま、その話題はこれぐらいにして、

イヌキチさんのブログも英語のブログも
アナだらけにしてしまいましたので、
次の審査が通るまでこんな画像を掲載することになりました。

以前は何もない殺風景な記事のみのノーコンテンツから
スタートしたわけですから、再度仕切りなおしです。



前回も10月
10月は
何かありますね。



前向きに考えれば
今までの広告に気を使いながら
ブログを作成していた呪縛から逃れられた事に
ほっとしています。あの話題も何も記載出来ませんでした。

現状は、この画像の空の青さと同じ心境なわけです。

もし再度使用するならば、
次回の使用は僕らが法人化した時ですね。
そしてその時は僕らもブレイクスルーを促される時だと思っています。 

その時はどんな環境になっているのかな?

ワンワン

DE

(^▽^) あらら、青空貼っているうちに広告審査(手始めに1社)が
おkになりました。 どのブログもアクセス数はダントツに良いですから。
あとはみんなで盛り上げていきましょう。お固い広告も再度検討しましょう。

イヌの生活

 東欧の美しい都・みんなで応援しましょう!



工事中!